人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬は吠えるがキャラバンは進む

やっと、晴れてきました。さあ、洗濯物を干さなければ!(遅い!)

きのうは夫早帰りの日(唯一夕飯を一緒に食べれる水曜日)。
朝から夕飯はロールキャベツにしようと思っていたのに、
夕方バイト先にふらりと行ってしまって、おしゃべりに夢中になってしまって・・・
というわけで、帰ってから慌ててパスタを作る。
それが頂いただし醤油がしょっぱくて、私がいつも使っているのと同じように使ったもんだから、
それはそれは喉がカラカラになるパスタが出来上がってしまう・・・
食後に二人して、アイスクリームに手を出すという高カロリーな食卓となりました。
今日こそ、ロールキャベツにするぞ。

さて、今部屋で流れているのが小沢健二のファーストアルバム。
何故だか、たま~に聞きたくなるのです。
しかし、彼は今なにやってるんでしょうかね?
「うさぎ」とかいうタイトルの小説を書いてるって噂もありますが・・・
ぜひ読んでみたいです。

+ソロ第一弾、当時私は高校生犬は吠えるがキャラバンは進む_d0003999_1117136.jpg
by hikoa1 | 2005-09-29 11:20 | 日々