人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってしまったぁ・・・

明日は木のおもちゃ屋のバイト仲間だった友人のお宅にお邪魔する予定。
同じ年の彼女とは、手芸好きなところなど意気投合!
少しの間しか一緒に働けなかったのに、今でも仲良くしてもらっています。
今年の5月に結婚して、うちから車で1時間くらいのところに引っ越してしまいました・・・
新婚さんの新居、楽しみです。

というわけで、近所の雑貨屋さんへお祝いのプレゼントを買いに・・・
悩みに悩んで、ホウロウのキャニスターとfogのキッチンクロスにしました。
そこで買い物終了のはずだったのが!!!
自分用にいろいろと選び始めてしまいました・・・
結局、お祝いと同じくらいの金額分は買ってしまう・・・
明日も大好きな雑貨屋さんに行くし、週末は幼なじみとの楽しい計画があるというのに!
お財布スッカラカンです。
まったく、何やってんだか!です。

+レースのクロスに、重~い羊に、鉄製のトレイの3点を・・・やってしまったぁ・・・_d0003999_1719779.jpgやってしまったぁ・・・_d0003999_17192115.jpgやってしまったぁ・・・_d0003999_17193695.jpg
by hikoa1 | 2005-10-19 17:19 | 日々