人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみな週末

今晩から、幼なじみたちが家にお泊りにやってきます!
そろそろみんなで食べる夕飯の支度にかからねば!
とかいいながら、クッキー片手に「天然生活」を読んでます・・・
大谷マキさんのページに釘付けになりました。
特に手づくりのハタキ!恥ずかしながら、私は百円均一で購入したものを愛用中。
近々私も作ってみようと思いました!ついでに三角巾もね。

さて、明日は賢島へ一泊旅行に行ってきます。
まるで計画を立てていないので、夕飯食べながらでも決めようかな?
それはそうと、行けるかどうかわからないのだけど、今日の折込みチラシに大変な情報が!
日曜日に近所で市が開かれるようなのですが、魅力的すぎる内容なんです。
出展予定のお店の中に、
和菓子工房まっちん!おおたにパン工房!菓子ゆうじゅ!月の庭!の名が!
ああ~!どうしよう!
市は15:00までだし、賢島からもどるとしても売り切れてそうだしな~・・・
よりによって、なぜ今週末なんでしょう? まっちんのわらび餅食べたいよぅ・・・

+どんな布でつくろうかな?楽しみな週末_d0003999_1710793.jpg
楽しみな週末_d0003999_17102616.jpg
by hikoa1 | 2005-10-21 17:10 | 日々