人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賢島一泊旅行(志摩マリンランド)

楽しみにしていた一泊旅行もあっという間に終了。
抜け殻のような月曜を迎えています。
さっそく写真を見て思い出しては「楽しかった~」とほんわりした気持ちに。
気のしれた友人との旅はほんとうに良いものですね。

さて1日目、ゆっくりと朝食を食べていたらあっという間に11時(笑)
慌てて準備をしての出発となりました。
友人の車は新車で大きくて、乗り心地最高。
渋い(笑)旅にする予定のため、まずは「志摩マリンランド」へマンボウを見に行きました!
こちらの施設、時が止まったかのような懐かしい雰囲気。
私たち、こういうの大好きなのです。
じっくりと魚やくらげの説明を読み、マンボウの大きさに驚き、ペンギンに逃げられ、
溺れる亀を心配し、とにかく大笑いで見て回りました。
お土産売り場も、小学校の頃に持っていたようなものがまだ売っていたり・・・大満足!
遅いお昼を食べて、ホテルへ向かいました。

+右の貝の飾り、懐かしかったー!
賢島一泊旅行(志摩マリンランド)_d0003999_132493.jpg賢島一泊旅行(志摩マリンランド)_d0003999_133779.jpg賢島一泊旅行(志摩マリンランド)_d0003999_1332614.jpg
by hikoa1 | 2005-10-24 13:10 |