人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉はもう少し、

今日も良い天気でした。
朝からミシンを出してきて、押入れ用カーテン(四角い布を縫うだけ・・・)を作る。
年末に向けて少しずつ片付けておかないと!と気持ちが焦ってきています。
窓や換気扇も掃除しないとな~・・・ 嫌だな~・・・

きのうはちょっと郵便局まで・・・と思って出かけたんですが、
どんどん歩いて結局1時間ほど・・・ 最後の方はかなりきつかった!運動不足です。
しかも、工事中の道路が多くてあまり気持ちよくなかった。
というわけで、今日は内宮まで車で行って周辺をウロウロ散歩してきました。
これが大正解! 川沿いの道、内宮(参拝せず)、おかげ横丁などなど一人でもかなり楽しかった。
週2回くらい行こうかな~と思っています。
ただ、観光客の食べ歩く姿は目の毒ですが(笑)
器屋さんの片隅で「伊賀焼き市」なるコーナー発見。
欲しかった色とサイズのお皿があったので買ってしまいました。
なんと一枚100円!うれしいぃ!

+来週は川の向こうのイチョウ並木を見に行こう。紅葉はもう少し、_d0003999_22244100.jpg紅葉はもう少し、_d0003999_2225968.jpg紅葉はもう少し、_d0003999_2232433.jpg
by hikoa1 | 2005-11-10 22:04 | 日々