人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとベルファームまで

ここのところ散歩って楽しいかも?と思い始めてたので、
この気持ちの冷めぬ間に!と、夫に頼んでまたしても車で目的地まで。
着いたのは松阪にある「ベルファーム」。
2~3年前にできた施設なんですが、今回で2回目です。
池(ビオトープ)が3個ほどあって、ぐるりと遊歩道が完備されていました。
15:00くらいだったんですが、陽の感じがとても良くてゆっくりと散歩。
「ちょっとイギリスみたい」と盛り上がる私に、「向こう見てみ(笑)」という夫。
振り返ると、遠くに見える国道をビュンビュンとトラック野郎が走ってました・・・台無し・・・

こちら、有料ですがイングリッシュガーデンがあります。
今回はフェンス越しに見ただけですが、いろいろとバラが咲いてました。
帰り際、楽しみにしていた地場産コーナーを。
採れたてのなばなと、米粉パンをお買い上げ(モロヘイヤ手打ちうどんも気になった!)。
夫はなぜか「ヒノキブロック詰め合わせ」を(笑)
楽しかったので、また行きたいなーと思ってます。

+和室に勝手に置かれていた「ヒノキブロック」は何とも良い香りちょっとベルファームまで_d0003999_1257523.jpg
ちょっとベルファームまで_d0003999_1258795.jpgちょっとベルファームまで_d0003999_12582061.jpg
by hikoa1 | 2005-11-13 13:02 | 日々