人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家満喫 ⑦

11月29日(火)
この日は注文していたベビー布団を買いに再び無印良品へ。
母が急な不幸で留守にするというので、それならばとまたまた祖母の家に足をのばす。
ちゃっかりとお昼時に着くように行ってしまいました(笑)

祖母は「たいしたものないけど~」と申し訳なさそうでしたが、
がんもどきのふくめ煮、白和えなどなど体に優しいメニューがズラリ。
祖父と3人でおいしく頂きました。
結局夕方まで話し込んでしまう、次に会えるのはお正月かな?
帰りのトランクはまたしてもお土産でぎっしり!
大量の野菜、お米、手作り胡麻、お豆、可愛い菊の花、大きなイチゴなどなど!
また来るよ!(笑)

この日の夕飯の後もウォーキングしました。
ホームイルミネーションとやらが増えたなあと見入ってしまいました。

+祖母の家の中・・・(フックはピンク、白、ガラスと4色並んでるのです♪) 実家満喫 ⑦_d0003999_916208.jpg実家満喫 ⑦_d0003999_9163993.jpg
by hikoa1 | 2005-12-15 09:21 | 日々