人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真は増えるよどこまでも

すでに何枚撮ったのだろう?
私だけでなく、両親、親戚、友人たちのも合わせればとてつもない枚数のはず!
同じような写真が多いのだけど(笑)・・・

というわけで、ネットでアルバムを買いました。
ひとつは、一歳のお誕生日がくるまでを少しずつ貼っていこうと台紙タイプ。
もうひとつは、すでにプリントアウトしたのを入れておく差込タイプ。
じゃんじゃん入れていたら、160枚用のアルバムがいっぱいになりました。
2冊買ってよかった~。
アップリケは羊のほかに、キリンとカバもあったのでそちらも欲しいな。
でももう、無印のとかでもいいかな、と考え中です。

覚え書き・・・退院して、はじめて買い物へいってきました
        といっても、アピタですが・・・ 重宝しているガーゼタオルの柄違いを購入。
        本屋では育児書を・・・ でもまだ検討中。

+左が台紙タイプ、右が差込タイプ写真は増えるよどこまでも_d0003999_23305039.jpg写真は増えるよどこまでも_d0003999_2331319.jpg
by hikoa1 | 2006-04-15 23:32 | こども