人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっともどった?

夜は大人ほど眠ったけど、今日の昼間は少しグズグズです。
いつお風呂に入れようかな~?と悩み中。
眠そうな時に入れると、ギャンギャンに泣くし、
おりこうな時に入れると、気持ちよいのか湯船で眠そうになってきて、
結局、お風呂からあがったらギャンギャン・・・
タイミングがほんとに難しい。
しかもひとりで入れてるから、私は素っ裸で焦りまくるのです(笑)
誰にも見せられないな~(笑)
あ!泣いた!

昼過ぎ、母から電話。
7月に友人の結婚式に来ていく服を仮縫いしたいと・・・
クウネルに載っていたsallyscottのワンピース風にとリクエストしてあるのだけど、
さて、どんなのが出来上がるんだろう?楽しみ。

+娘の無印のベッドカバーに母がウサギを縫ってくれましたちょっともどった?_d0003999_1715518.jpgちょっともどった?_d0003999_17166100.jpg
by hikoa1 | 2006-05-12 17:18 | こども