人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試運転

先日の奈良での教訓。
「帰ったらベビーカー買うぞ!!!!!」でした(笑)

というわけで、本日念願のB型ベビーカーが到着。
お天気も良いし、急遽近場の公園へ行ってみることに。
ならば!と張り切って15分くらいでお弁当を作ったは良いものの、
出掛けにお乳をあげていたらムスメが眠ってしまった・・・(泣)
しかたなく寝顔を見ながらいつもの部屋で夫と悲しくお弁当広げました。
ゆっこちゃんから頂いたくるみパンで作ったサンドイッチ、
青空の下で食べたかったなあ・・・
でもすっごくおいしかった♪ごちそうさま~♪

気を取り直して、公園到着。
「○○山公園」というだけあって、平坦でなく丘が多くて眺めが良かった。
ムスメ、芝生の傾斜面をグングンと歩く!顔がいきいきして素晴らしい(笑)
ベビーカー試運転が目的だったのに、ほとんど歩いてたなあ(笑)

+ちょっと背の高い薄紫色の野の花がとってもきれいだった試運転_d0003999_0151711.jpg試運転_d0003999_0153431.jpg試運転_d0003999_0155391.jpg








試運転_d0003999_0165899.jpg試運転_d0003999_0171243.jpg試運転_d0003999_0172798.jpg
by hikoa1 | 2007-05-01 00:17 | 日々