人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむ

きのうは梅雨入りしたとは思えないお天気でした(笑)
あんなに暑かったのに、私たち親子が向かった先は「合歓の里」(笑)
ヤマハのリゾート施設なのですが、広かった!だだっ広い・・・
ムスメは帽子嫌いなので、熱中症にならないか気にしながら遊びました。
そんなことおかまいなしではしゃぐムスメはもう汗ダク!
私も夫も炎天下でムスメを追いかけまわしてグッタリ・・・

こう書くと楽しくなかったみたいですが(笑)
なかなかどうして良かったです♪
花しょうぶとアジサイが満開でとってもきれいだったし、
久しぶりに食べたホットドックはおいしかったし、
昼過ぎから借りたランドカーで施設内を走り回るのも爽快だったし、
池から鴨とアヒルがゾロゾロと出てきたのには驚いたし、
餌付けマニア?の夫がいそいそとパンをあげ始めるし(笑)、
森からうさぎがピョーンとでてきたのにも驚いたし、
遊び疲れたムスメは、ハンモックで気持ち良さそうに眠るし、
14年前に家族で訪れたのが最後だったんですけど、その時より数倍楽しかったなあ。
ま、思春期だったものね(笑)

ねむ_d0003999_101324100.jpgねむ_d0003999_10134340.jpgねむ_d0003999_10135429.jpg







ねむ_d0003999_10142862.jpgねむ_d0003999_10145013.jpgねむ_d0003999_1015119.jpg
by hikoa1 | 2007-06-17 10:16 | 日々