日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すり鉢とパンダ

またまたムスメ→私の順番で風邪をひいていました。
そんな間に涼しくなって、今日は少し肌寒かったな。

そんな中、Yちゃん親子が来てくれました。
「わ~いわ~い!おかげ行こ~!」
ってなった瞬間くらいにムスメはコテン…
その間、Kくんは相変わらずラブリーな遊びをしてくれてました(笑)
到着早々、シュタイフのクマを抱き、
おばちゃんに木の食べ物を振舞ってくれ、
そして、静かに赤ちゃん人形を撫でていました(笑)
その横でムスメはドデーンとよだれ垂らして爆睡(笑)男前~!

ギリギリ間に合いそうな時間に起きたので、
ブーンと車を飛ばす♪
今年は氷も食べなかったから、ひさびさのおかげ♪
閉まりそうなお店を次々とはしご。
可愛すぎる子供用のお箸を見つけて、
Yちゃんがこれまた素敵で激安のすり鉢を見つけて、
両方おそろいで(Kくんはくまちゃんだけど)購入。
しそひじきや豚捨のコロッケも買って、
みたらし団子もほお張って、短時間で満喫してきました。
楽しかった~☆

明日は一歳半検診へ行ってきます♪

+なんどダメと言ってもこうなっちゃうんです・・・(写真右)d0003999_0182324.jpgd0003999_0183735.jpgd0003999_0184969.jpg
[PR]
by hikoa1 | 2007-10-10 00:22