日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:本棚( 3 )

ギュウギュウ本棚

またしても素敵本が出ました。
こちらの本屋では手に入らないので、amazonで・・・
早くこないかな~と心待ちにしていたら、さっき届きました!

岡尾美代子さんの「manufactures」と、
渡辺有子さんの「普段の器」。

まだパラリと見ただけですが、午後からゆっくりと読みます。
読み応えありそう~。
天気も良いので、二階の部屋で読もうかな?(午後は日当たり抜群)

+おなかが空いたら寒天ゼリーをパクリ。d0003999_12183861.jpg
d0003999_12185694.jpg
[PR]
by hikoa1 | 2005-11-08 12:20 | 本棚
料理本、大好きです。
この2冊は最近よく眺めています。

+うっとりな2冊d0003999_0152133.jpgd0003999_0301160.jpg
[PR]
by hikoa1 | 2005-08-01 00:19 | 本棚
まだ手に入れていないけど、きっと買ってしまうのだろうな。
はやく読みたいです、っていうより見たい。

明日本屋さんへ行ってみましょう。
きっといつものように、何軒も本屋をはしごして探しまわるのだろうなぁ・・・
欲しい本がなかなか見つからない田舎町に暮らしています。

+表紙もすてきd0003999_3245467.jpg
[PR]
by hikoa1 | 2005-07-31 01:41 | 本棚