人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木のおもちゃ

少し前まで木のおもちゃのお店でバイトをしていたのですが、
子供もいないのにいろいろと買って帰っては、遊んでいました。

中でもはまったのが、「四目並べ」と「ドミノ」。
四目並べは夜な夜な夫と対戦しては、悔しい思いを(笑)
これ、単純なのですが「隙をつかれる」ゲームです。
ドミノもやり始めると、怖いほど集中します。

バイトを辞めてからも、木のおもちゃへの興味は尽きません。
使えば使うほど良い風合いが出てくるし、触っていて落ち着きます。
おもちゃ同士がぶつかる音も気にならない。
子供が出来た時の為の購入リストは、しっかりと頭の中に!

+飾っておけるのも良いところ。木のおもちゃ_d0003999_16262586.jpg
木のおもちゃ_d0003999_16264257.jpg木のおもちゃ_d0003999_16274923.jpg
by hikoa1 | 2005-09-16 16:28 | 気に入り