人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムシャムシャムシャ・・・

久々の更新です。
三連休は久々のバイトやら、来客やらであっという間でした。
雨が多かったし、どこにも行かず・・・
カフェでのバイト中、楽しそうにお茶をしている人たちを見ては「いいな~」と・・・
早く私もどこかに行きたいな~と・・・

さて、今日は久しぶりの晴れ。
洗濯をしまくって、その間に雑誌の整理をしました。
まずはカッターでジョキジョキ切って、夜にでも更にふるいにかけようと思います。
いつも迷うのは、レシピの振分け。
あまりに沢山ありすぎて、いざ見たい時にどこにファイルしたか分からないのです。
材料別で分けるべきなのか、料理の種類別で分けるべきなのか・・・
迷うなあ・・・

午後は買い物へ。
お昼ごはんをたっぷり食べたのに、ドーナツを買ってしまいました。
新発売のポンデショコラを。
2個食べちゃって、今かなり後悔しながらこのブログを書いております。

+右は昔に京都の恵文社で・・・お皿にのっけてドーナツ風。ムシャムシャムシャ・・・_d0003999_154819100.jpgムシャムシャムシャ・・・_d0003999_15483443.jpg
by hikoa1 | 2005-10-12 15:51 | 日々