人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賢島一泊旅行(ホテル)

今回宿泊したのは、プライムリゾート賢島。
以前、友人とドライブの途中でお茶をしたのですが、
その時に近いし、ゆっくりと泊まりに来たいねーと話していました。
神戸北野ホテルの方がプロデュースしている朝食が有名らしく、
今回はそれを目当てに宿泊したようなもの。
到着早々、朝食が待ち遠しい旅なんて今までにないです(笑)
とはいっても、ホテル内を探索したり、ゆったりとロビーから夕焼けの海を見たり、
おいしいケーキを食べたり、その間もずっと喋ってました!尽きないですねー・・・
あっという間に深夜になってました。

2日目の朝はとても良い天気!
海の色も一段と青くてきれい!準備をしていざ朝食へ・・・
海の見える席に、おいしそうなものが次から次へ運ばれてきました!
いろいろなものを少しずついただけるスタイルなのですが、
フレッシュジュースだけで4種類、シュワシュワな食感のヨーグルト、季節のフルーツ数種、
選びきれないデニッシュ6種類、フィンガーサイズに切られたトースト、変り種のジャムにバター・・・
書ききれません(笑) ほんとにほんとにおいしかった!
おなかいっぱいになったので、ホテルの下にある海を見に散歩へ・・・
帰り際、朝食でおいしかったので北野ホテルのジャムを買ってきました。

+りんごとレーズンのシナモン風味ジャムと苺ミルクジャム賢島一泊旅行(ホテル)_d0003999_13415035.jpg
賢島一泊旅行(ホテル)_d0003999_1342463.jpg賢島一泊旅行(ホテル)_d0003999_134224100.jpg
by hikoa1 | 2005-10-24 13:46 |