人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってらっしゃいませ

夫、明日から一週間出張となりました。
行先は、タイ~香港~シンガポールとアジア3ヶ国です。
いつもはヨーロッパかアメリカ方面なので、アジアは初めて。
胃腸弱いけど、大丈夫なの?
飛行機落ちないよね?(私、大の飛行機嫌いなのです)
恐ろしいことに巻き込まれないよね?
などと、心配ばかりしてしまう。
いつもはそんなでもないのだけど、これも妊婦だからなのかしら?とか(笑)
とにかく、無事に元気に帰ってきてください。

というわけで、私はまたしても実家へ行ってきます♪
しかも一週間まるまる♪
更新は随分と先になりそうです。

+旅のお供、いざ出陣!行ってらっしゃいませ_d0003999_1651468.jpg
by hikoa1 | 2005-11-22 16:52 | 日々