人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなまつり

実家生活を満喫していたら、もう3月!
今日はとても暖かくて気持ちの良い天気だし、春だなーと。
実家で過ごす私の部屋も、赤ちゃんの部屋って感じになってます。
思い出にこちらにも残しておこうと思います。

ベビーベッドじゃなくて、私の使ってたゆりかごとカゴ。
ゆりかごは飾りみたいなもの? 物入れになってます・・・
両親が力を合わせて、布を張り替えてくれました。
ぬいぐるみ、着々と増えてきてます(笑) 
ひなまつり_d0003999_166598.jpgひなまつり_d0003999_1661768.jpgひなまつり_d0003999_1662875.jpg







オムツ専用ゴミ箱は、ふらりとジャスコで見つけました。
ほんとは欲しいのがあったのだけど、色と値段にやられました(笑)
それから、臨月は毎日のように着ているワンピース。
母の手作りなのですが、ほんとにお世話になりました!もう少しよろしく!
ひなまつり_d0003999_16133447.jpgひなまつり_d0003999_16134465.jpg







先日約1年ぶりに会った友人にもらったコウノトリ?
分かりにくいけど、首からぶら下がってるのは赤ちゃんなのです(笑)
羊の絵本は、いつだったかどこかの国で買ったもの。
部屋を片付けてたら出てきました。ひなまつり_d0003999_1618546.jpgひなまつり_d0003999_16181744.jpg

準備万端だよ!出ておいで~(笑)
by hikoa1 | 2006-03-03 16:22 | 日々