人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩はたのし

きのう、今日と春のように気持ちが良い天気です。
予定日を金曜に控えて、散歩に夢中であります。
昨日は母とスーパーへ・・・
今日もテクテクと検診へ行ったり、
おじいちゃんが泊まりに来ているので、一緒に近所の毘沙門さんへ行ったり、
それでも飽き足らず、午後からは近鉄の無印までビューンと!
のんびりお買い物なんて最後かも?と思いながら、
アフタヌーンティーやペリカンも見てきました。
春のお洋服満載!マーガレット・ハウエルのブラウス可愛かったなあ。
勢いづいて、帰りにメリーゴーランド(絵本屋さん)にも寄りました。
こちらも素敵なお洋服満載!グルグル見て、さくらんぼ柄の手ぬぐいだけ連れて帰りました。

夜はみんなで鶏だんご鍋を。
夕食後に明日のおじいちゃんとのお昼用にと、父がそばを打ってました。
ほんと、ハマるってすごい(笑)
この間なんて、スコーンまで焼いてましたよ(笑)

+自分の足がお腹で見えません、無理矢理ニョキッと出してパシャッ!散歩はたのし_d0003999_23144987.jpg散歩はたのし_d0003999_23151411.jpg
by hikoa1 | 2006-03-08 23:19 | 日々