人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひんやり日和

雨が続いているせいか、肌寒い。
一度しまい込んだ毛布を出してきて、ムスメにかけています。

さて、ふたりきり生活もちょうど一週間。
それを記念して?、きのうの夜中に夫とケンカ(笑)あ~、やってしまった・・・
だってだって、22:00に帰ってくると約束してたのに、連絡なしで1:00だったのだもの!
メールのひとつくれたっていいじゃな~い!という感じの、小さなことが原因・・・
もっと器を大きくせねば!と思います(反省)
今日は出勤日だし、明日~火曜まで中国へ出張の夫。
ケンカのままでは申し訳ないので、今日帰ってきたら笑顔で迎えよう。

つまらないことを書いてしまいました。
ムスメのことでも・・・今日は一回4:00に起きました。
きのうは19:00くらいからずっとグズグズだったので、かなりペース戻っちゃったねという感じ。
それにしても、よく手足を動かす動かす!
大きな布団も蹴り飛ばしてきます・・・
だからタオルなんて5秒でバサッ!ですもの・・・
(昼間は大きめタオルをかけているのです)

カーディガン、早く着せたいなあひんやり日和_d0003999_12314329.jpgひんやり日和_d0003999_1232132.jpgひんやり日和_d0003999_12321524.jpg
by hikoa1 | 2006-05-13 12:32 | こども