人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱんだ

夫、中国(北京)より無事帰国しましたー。
入れ替わりで、手伝いに来てくれていた実家母は帰っていきましたー。
2泊3日、洗濯や掃除にムスメの抱っこなどなど喜んでやってくれたから、
私はほんとに楽チンでした♪
母が家に着くころに、「毎週来てよ」とメールしてしまった(笑)

そして、今日は花屋の友人が遊びにきてくれました。
ちょっと悩んでるみたいで、いろいろと話を聞いたり、私の話も聞いてもらったり・・・
気づくと5時間たってました(笑)
しゃべりまくる私たちは、ムスメの目にどう映っていたのだろう・・・ごめんよ(笑)
あげくに夕飯作るの面倒になって、夫早帰りデーなのでマックを注文。
久々にほおばる♪母乳まずくなるかな~? 
いろんな面で充電できたし、明日からまたがんばります。

+父から娘への初めてのお土産は大きすぎるぱんだ帽(対象年齢3歳~)ぱんだ_d0003999_21302298.jpgぱんだ_d0003999_21303659.jpgぱんだ_d0003999_21305382.jpg
by hikoa1 | 2006-05-17 21:32 | こども