人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいな

昨日は寝つき悪く、どうしようかと思いました。
夫は「ほっといてみよう」とか言い出すし、ほっとけないくらい泣くし・・・
あげくに抱っこしてる私に「ほっとけず、抱っこするのが悪い」だって(怒)
アメリカって、どんなに泣いてもほっとくらしいです、ホントかな?
てか、あんたアメリカ人か!って・・・

さて、今日は夫の友人夫妻がムスメを見に来てくれました。
ピンクのRODYを頂きました、はやく遊べるようになるといいねえ♪
あとあと、近江八幡へ行ってきたらしく「たねや」さんのバームクーヘンまで!
このバームクーヘン、ものすごくおいしいのです。
とんねるずの食わず嫌いのお土産で第2位だったらしいです。
夫婦ぐるみでいろんな話ができるのはうれしい関係です。

さて、ムスメはぐっすり寝ているので雑誌でも読もうかな?

+きのう買った2冊
おいしいな_d0003999_22112321.jpgおいしいな_d0003999_2211448.jpg
by hikoa1 | 2006-05-21 22:21 | 日々