人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日12時間

年々、時間の経ちかたが加速してきているなーとは思ってたけど、
子供が出来てからは、一気に加速度が増しました!
「はっ!」って気づくともう夕方だったりする・・・タイトルどおり、一日12時間くらいに感じる。
やりたいことは頭の中で暴発しそうなほどあるけれど、
のんびり屋(いや、ぐうたら)の私には到底こなせないわけでして・・・
かといって、カリカリするわけでもなく・・・
なんなんだろう、この不思議なテンションというか割り切りは。

スヤスヤと気持ち良さそうに眠るムスメの横で、
そんなことを考えてる金曜の午後でありました、とさ。

写真左は、先日の花屋さんで買ったスプレー。
アイロンがけ用のを探していたのです。
右はゆっこさんに背中を押されて(笑)買ったfogのバスマット。
ちらりと写っている激しい花柄は何かといいますと、
私を結婚当初から悩ませ続ける脱衣所の床の柄(なんとキッチンのもコレ・・・)。

+リフォームしたいなあ
一日12時間_d0003999_17164647.jpg一日12時間_d0003999_1717078.jpg
by hikoa1 | 2006-06-16 17:19 | こども