人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごろりん

ほんの一週間の間にグググっと成長したムスメ。
「もうそろそろかしらね?」と思っていたら、寝起きにあっさりの出来事(笑)
寝返りできました!
腕をひっぱり出すのが大変そうだったけど、今日なんかはヒョイッとですもの(笑)

そんな中、果汁にも挑戦させました。
初めての果物はすいか、夏ですからね!
二口目くらいまでは神妙な顔してたのだけど、
その後はスプーンと止めると「もっとおくれよ!」と言わんばかりにグズるムスメ。
次の日にりんご果汁もあげたけど、こちらは最後までブブーと吐き出してきました。

それにしても、寝返り始まった途端、今までの生活ペースがガタガタと崩れつつあります。
昼間はおとなしくしていることはほとんどなくなって、ひたすら寝返ったりズリ這いの練習。
失敗しては泣き、障害物に泣き、ほんとよく泣くようになってしまいました・・・
夜中は夜中で、寝ぼけて寝返っては泣いて起きます(困)
ちょっと暑いし、母はクタクタになってきてます(困)

+それワン、ツー、スリーごろりん_d0003999_233248.jpgごろりん_d0003999_2331873.jpgごろりん_d0003999_2335365.jpg
by hikoa1 | 2006-07-25 23:04 | こども