人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタタタタ・・・・・・・・

痛い数日を過ごしていました。
幸せ気分から一転!足の小指に怪我!あげくに久々の高熱!
実家から母親に来てもらって、なんとか今日からいつもの生活。
健康バンザイ♪

私がそんな風になっているときも、
こどもはどんどん成長していくもんなのですね(笑)
ほんの2.3日の間にものすごいいろんなことが出来るようになりました。

・今までは越えられなかったクッションをヒョイと跳び越える
・ついにテレビボードまで到達、電話にも到達、保留ボタン押してメロディーまで流す始末
・オシリ拭きウォーマーの蓋を開ける
・ズリ這い体勢から、ひとりでお座り
・まだまだ不安定なお座りのため、前に後ろにすごい勢いで倒れる
・そのおかげで、一日3回は大泣き、顔に小さな青タンまで(笑)
・ペースト状のスープを飲めるように

などなど、書ききれないほどの成長ぶり。
すごいよ、私は足を引きずって、ぐったりしてただけなのに(笑)

+3連休、急いで部屋の安全対策考えなければ!イタタタタ・・・・・・・・_d0003999_1512952.jpgイタタタタ・・・・・・・・_d0003999_15122399.jpgイタタタタ・・・・・・・・_d0003999_1512346.jpg
by hikoa1 | 2006-09-15 15:13 | こども