人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪いやだよ

丸一週間、いろんな症状に振り回されてました・・・
病は気からなどと言っておきながら、ちょっと今までに例をみないくらい治りが悪い・・・
周りは「子育てで疲れがたまってたからだよ」と気遣ってくれてますが、
自分で自分が嫌になるほど、治らない・・・ 
気持ちは強く持ってるはずなのにいィィ!キィィ!

そんなこんなで、家族に迷惑かけまくりながら、やっとこさ回復の兆し。
まだ本領発揮とはいきませんが、もう熱はでまい!ていうかでるな!(怒)

ムスメは本領発揮しまくってます(笑)
私のマスクが気になるらしく、隙ををついてむしり取りにくる!(笑)
行かないでほしかった領域にも手を伸ばしはじめています。
ああ、やめて・・・・・

+変わりなし!と思いきや・・・めくってみると・・・きゃあ!風邪いやだよ_d0003999_20595898.jpg風邪いやだよ_d0003999_210875.jpg
by hikoa1 | 2006-11-14 21:01 | こども