人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひいたり、実家帰ってゆっくりしてたらもう月末。
来月は12月ですよ!!!ちょっと信じられない・・・早すぎる・・・
こないだクリスマスだった気がする、お正月だった気がする(笑)
何よりも、ムスメがお腹にいたことが信じられない(笑)

3月に誕生して、目も開けないで、ちっちゃくて、静かに眠ってばかりいた彼女。
それが今や、自分で好きな場所へ行き、高いところのカゴを引きずり落したり・・・
にっこり笑うと歯が三本、母乳だけじゃなくごはんも食べたり、一人で遊んだり・・・
「マウマウマウ~♪」「タウタウタウ~♪」と楽しそうに話したり・・・
すっごいなあ、すっごいなあ!って一日何回思うことか!
私はなーんにも変わってません(汗)

年末までにやることだらけ。
大掃除、年賀状作成、溜まった日記、写真の整理・・・
年賀状作成以外は、コツコツやっていれば良かっただけのこと・・・
ああーん、コピーロボット欲しい~!!!

+まずはジッと観察、そのあとは必ずお口へ運びます
冬_d0003999_1442552.jpg冬_d0003999_1443696.jpg冬_d0003999_1484367.jpg
by hikoa1 | 2006-11-28 14:17 | こども