人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちも男前ですがね

今日は友人が来る予定だったのが、
「急に寒気してきた!ムスメちゃんにうつしたら大変!」ということでキャンセル・・・
でも「せっかく買ったから~」と、お土産のデニッシュだけ届けてくれました。
ありがと~♪
風邪、ひどくならないと良いけど・・・お大事にね♪

さて、きのうも雨だったので、ムスメと家でこもりっぱなし・・・
11月は体調不良に振り回されて、ほとんど散歩もしてないし、
市の赤ちゃんサークルとかにも行ってないし、
毎日私とふたりっきりで、退屈だろうなあ、ごめんよー・・・

とか思いながら、週末借りてきた「メゾン・ド・ヒミコ」を見ました。
最近、「のだめカンタービレ」で玉木宏にフラフラ~といっていたのだけど(笑)
オダギリジョー!やっぱりオダギリジョー!とビュンと戻ってきました(笑)
ミュージックステーションで久々に奥田民生見て、そちらにも戻りかけたのに(笑)

まあ、くだらないことは置いておいて、
内容も、音楽も久々に良い邦画を見たなあと思いました。

+私がおやつの時は、ムスメはボーロを
どっちも男前ですがね_d0003999_13441164.jpgどっちも男前ですがね_d0003999_13445420.jpgどっちも男前ですがね_d0003999_13484996.jpg
by hikoa1 | 2006-12-13 13:49 | 日々