人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラダンス教室

きのうは親子で参加できるフラ教室へ。
雨の中、朝からバタバタ用意して出かけました。
行って大正解!
めちゃくちゃ楽しかった~(笑)

誘ってくれたMちゃんいわく、先週は5組くらいしかいなかったのに!と。
ちなみにきのうは15組はいました!妊婦さんもいた~!
お母さんたちが一生懸命フラをしている回りを、
子供たちが駈けずりまわる!
飽きたらお母さんの太ももあたりにしがみついてきて、
また飽きたらおもちゃへ突進。
そんな雰囲気の中、みんな結構真剣!
振りのあるダンスなんて小学校の運動会以来? 
ゆったりした動きなのに、汗がでてきてびっくり。
終わったあと、とても気持ちが良かった。
来週も行くぞ~!
しかもMちゃんにフラ用のスカートを作ってもらう約束もしちゃった(笑)
もちろんムスメのぶんも(笑)

+こどもの日に行ったミニ動物園、山羊たちがノリノリすぎて可笑しかったフラダンス教室_d0003999_12501968.jpgフラダンス教室_d0003999_12503550.jpgフラダンス教室_d0003999_1250472.jpg
by hikoa1 | 2007-05-18 12:52 | こども