人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい時間

きのうはYちゃんちへ行ってきました。
今回はNさんも一緒に♪臨月の妊婦さん、お腹を触らせてもらって幸せ気分。
やっぱり妊婦さんってカワイイ、なんだろう?雰囲気がすごく柔らかい。

お昼はYちゃん手作りのワンプレートランチ。
おいしいし、盛り付けも可愛くてじーっくり味わいたいのに、珍しくムスメグズグズでした・・・
ちなみに今回のこどもたちはなかなかお昼寝突入してくれなかった・・・
ムスメに至っては、雄たけびまであげる始末・・・きゃー(泣)
どうなるかと思ったけど、なんとか14:30あたりで二人ともコテン・・・
ここからが夢のおしゃべりターイム(笑)
出産後、便利だったものはなんだった?とか、
Nさんの質問にキビキビサクサク答えたいところなんだけど、
1年ちょっと前のことが、けっこう考えないと出てこない(笑)
でもいろいろ話しながら「そうそう!そうやった~!」って思い出すのって楽しい。

次回Nさんに会うときは赤ちゃんも一緒なんだなあ。
そう考えると「バイバーイ」って言ってるときにちょっとグッときました。
やっぱり妊婦さんって特別です。

+ムスメ強し!の三連写(笑)ごめんね、Kく~ん(笑)
楽しい時間_d0003999_1529016.jpg楽しい時間_d0003999_15291111.jpg楽しい時間_d0003999_15292369.jpg
by hikoa1 | 2007-06-30 15:33 | 日々