人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの覚え書き。


by hikoa1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸 動物園の巻

二日(11/2、3)ともとても良い天気で、1日目はまず王子動物園へ直行。
この動物園、パンダにコアラにと盛り沢山。
リスの森とかもあったり、小動物と触れ合える広場も。
雰囲気もとても良い感じだった。
広場ではラマやヤギを全く怖がらずに撫でにいくのでびっくり。
ムスメは道中まったく寝なかったのに、ずっと園内を走りまくる。
飛び跳ねて、階段登って、降りて、とにかく動きが鈍りません(笑)
平日ということもあって、遠足の幼稚園児がいっぱい。
その列に一緒になってついて行こうとする姿がおもしろかった。

パンダの反応はイマイチで、私のほうが盛り上がってしまう。
キリンはちょっと近いし、大きすぎて怖がってました。
「キリンしゃん」と言ってほしかったなあ。
象は遠巻きに見たこともあって、ちゃんと「じょうしゃん」と言えた。
約3時間くらいいたかな?
親の私たちが疲れ果てたので、どこへも寄らずにホテルへ直行しました。
動物園、かなーり楽しかったです。

神戸 動物園の巻_d0003999_124684.jpg神戸 動物園の巻_d0003999_1243716.jpg神戸 動物園の巻_d0003999_1267100.jpg
by hikoa1 | 2007-11-14 01:16 |